プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060131214212
↑なんかカッコイイ!

このタイヤをフロントに履いてドリフトしたら、角度つけられそうw

マキシスってとこから発売されてて、お値段は5,460円だって。
値は張るけど、フロントのタイヤにはお金かけたいなぁ。
今履いてる、KENDAのストリートタイヤ(?)よりもごっつくて目立ちそう。

今日は学校の帰りに調子こいてドリってましたよ。
ハーフウェットだから滑る滑る!

で、帰ってからはなにもすることがなく、STPにニスモのステッカー(しかも2004Ver)を貼ってました。
手頃な大きさのを二枚用意して、一枚はフレームの下、地面を向いてるとこに貼りました。ここにはKAZAMAAUTOのステッカーも貼ってあるんで、その隣に。
もう一枚は、フレームの上、サドルに一番近い場所に貼りました。

しかし、まだ何か足りない…。
KAZAMAAUTOのステッカーもう一枚買おうかな…。

最近わくわく君がよく「STP3の~~と、オレの~~を交換しませんか?」ってメールしてくるけど、なんでだろ?

なんか僕がSTP買ってからよくメールがくるような…。
スポンサーサイト
未分類 / 2006/01/31 21:42
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
