プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今、帰宅中
現在位置は赤羽


今日は風が強いせいか、使う路線のほとんどが遅延


帰りは遅くなるかなぁ、と思ったけど、がんばれば予定より早く帰ることも可能


ナビタイムで津田沼~与野本町を調べる
2136発総武快速東京行き
与野本町2304着
という予定だった。

いざ、東京で山手線に乗り換え
予定より一本早いヤツにのる。東京駅の乗り換えは急げばなんとかなるのは学習済み。


上野で東北本線に乗り換え
予定では2220発宇都宮行きで大宮まででて、与野本町着は2304
のはずだったけど、遅延の影響で、2215発籠原行きが一分だけ発射が遅れてて滑り込む


赤羽で埼京線通勤快速に乗り換え。


武蔵浦和で各駅停車に乗り換え←今ここ




与野本町着は2249


予定より15分も早く帰れる☆
未分類 / 2009/05/14 22:50
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
