プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今年4月に大阪府岸和田市内の国道26号を約4時間にわたり集団で暴走したとして、
府警は府南部を拠点とする三つの暴走族グループの16~23歳の計11人を道路交通法違反
(共同危険行為)の疑いで逮捕・送検し、ほかのメンバー21人を同容疑で書類送検したと9日発表した。

岸和田署などの合同捜査本部によると、摘発されたグループは、岸和田市の「摩天楼」と、
熊取町の「ブラックエンジェル」、泉佐野市と貝塚市を拠点にする「泉州連合」。

32人は4月18日午前0時半から同4時半ごろまで、
岸和田市内の国道26号の約2・5キロの区間をバイクや乗用車計17台に分乗し、
片側3車線を占領する形で蛇行運転や信号無視を繰り返しながら暴走した疑いがある。
この間、一般の通行車両が渋滞し、沿道には数百人の見物客が詰めかけた。

暴走行為は摩天楼が元リーダーの引退記念として企画し、他のグループに参加を呼びかけた。
見物客の多くは携帯電話の掲示板で暴走行為を知り、詰めかけたという。
-----------------------------
ちなみにリーダーは22歳
僕と同い年。
香ばしい^^
スポンサーサイト
未分類 / 2010/11/10 09:02
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。