プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060311233015
今日はね、朝4時からみんなで集まって走ってた。

6時頃まで新都心でストリートやって(僕はラジオ聞きながら見学)、そのあとマックへ。まぁ僕は何も注文せず。

で、みんなが食い終わったら、新都心駅前のりそな銀行まえでまた練習。
僕もジャックナイフターンを練習。
なんか僕のジャックナイフターンは「低くて速い。」そう。よくわからないけど(汗
でもなんとか180゜回れるようにはなった。

そこから今度は与野公園でドリ。

で、解散。

久しぶりに朝から馬鹿やったねww

家に帰ってタイヤ見たら、なんと!トレッドが完全に剥離しちゃってました!前から不安だったけどね。

仕方ないから兄貴から同じスリックの色違いを買い取った(金を払わされたともいう)。青いヤツ。

ついでにフレーム磨いたり、サスにKYBのステッカーを貼り。

なかなか良い感じ(^ー^)

そのあとは級友に頼まれたA▽を渡しに駅まで。

あとは家でスタディー。
まぁこんな一日。

ARSドリコンまであと一週間ですが、皆さん意気込みなどあったらどうぞ。

前日雨だったらBコース使います。
スポンサーサイト
未分類 / 2006/03/11 23:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
