プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060313233324
↑きれい。(3/11朝4:30撮影)

えー、早速ですがドリコン皆様にお願いがあります。
お連れ様も参加するようだったら、名前、参加車両をtomoまでご連絡ください。
当日のエントリー作業を円滑に進めたいので、御協力をお願いします。

さて、あと五日に迫ったドリコン。今回はお馴染みの元SSS選手の方の他に、DD`sCupの選手も参加します。

せっかくなんで紹介します。

まずDream君。彼は数少ないクロスバイクドリフターで、ミヤタのクロスバイクを駆る、インプレッサが好き。インプカラーのクロスバイクはかなり目立つ。

そして魔王君。彼はママチャリの限界に挑む熱いドリフター。僕とは浪漫スタイルのお台場のイベントで知り合った。その激しい走りはとてもママチャリとは思えない。

あ、ちなみにコマちゃんとはお台場で一回会ってる。

今から準備とか忙しいけど楽しみ!

賞品とかは用意できないけど…。ゴメンm(__)m

優勝者がA.R.S.works以外の人だったら特集ページ設けようかな。

今「A.R.S.worksってなんやねん?」って思った人、実はこれ、「秋ヶ瀬レーシングスピリッツ」、「浪漫スタイル」、「桜区ドリフターズ」の頭文字をとって、worksをつけたもの。

決して「秋ヶ瀬レーシングスピリッツ」単体の事ではありません(汗)

ちなみにこれ、迅速君のブログからいただきましたw

SSS庄和町戦のブログで、迅速君が僕らのことを「ARSワークス」って言ってたんで。

迅速君、ナイスネーミング、thanks!
スポンサーサイト
未分類 / 2006/03/13 23:33
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

紹介どうもですww

俺の言った言葉を使って頂けるなんて光栄です。



自分でも忘れてた・・・
でもそのことは内緒の方向でw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
