プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

明日は休みなので、ゲーセン行ってきた。夜の湘南台駅西口の雰囲気は、なんとなく与野駅に似てる
未分類 / 2011/04/16 00:07
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
昨日は入社式


新卒採用を初めて行ったため
もちろん入社式というのも初めてという会社


入社式終了後
制服の支給
ツナギとジャンパー


そして
新入社員は各店舗に振り分けられ研修

昨日は
車の入庫点検
展示準備などをやった


仕事自体は
当然覚えることがいっぱい


でも
間違いなく車漬けになれる仕事




研修は
辛いこともたくさんあるかもしれないけど
それを乗り越えて
立派な中古車セールスになりたいね☆



業界が業界だけに
平日休みだけど
慣れればどうってこともないと思う

ただし
今は電車で行く形だけど
車がないと辛いかも...
早めに買わなきゃなぁ...
未分類 / 2011/04/02 10:01
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

なぜか山梨

談合坂なう
未分類 / 2011/03/18 16:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
日本列島は
2.4m動いたらしい
未分類 / 2011/03/14 08:50
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

宮原のパーク
ファスト帰り

埼大ウェアなぅ
未分類 / 2011/03/13 22:03
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

